Loading…

緊急蘇生法

Posted by アクス防府 on 05.2017 アイスココア   0 comments   0 trackback


いかがお過ごしでしょうか。。

先日の話になります。
心肺蘇生およびAEDの使用法について学んできました。
使うような事が起きないのが一番ですが人生は何が起きてもおかしくないのです。
それがおもしろいのですが。。
つまり、命を守るための知識が必要なのです。
ですので学びに行きました。
人形相手ですら、戸惑うような状態でしたがしっかりと脳に叩き込みました。
しかし、 これが実際に起きた時に使えなければ意味がありません。
いかに冷静に判断できるか?
これが難しい。
しかし、知識があるのとないのでは大きく変わってくるでしょう。
その講習の様子を写真で撮影したのでまた後日載せようと思います。
きょうはこの辺で。。。

10月土曜・日曜・祝日レッスン

Posted by アクス防府 on 05.2017 anko   0 comments   0 trackback
皆様こんにちは( ゜-゜ )




10月になりました*:◦♪


昨日は日本の秋の風物詩『十五夜🐇』でしたね!


皆様月を見ましたか??


私は残念ながら見るのを忘れてしまいました。。。。お団子は食べれたので悔いなし ( ^ q ^ )ウマ



来年こそは見逃さないよう頑張ります( ゚∀ ゚)





さて、そんなことより10月の土曜・日曜・祝日レッスンです!





☟☟土曜日☟☟
土曜日レッスン


※7日と14日のプールレッスンは担当インストラクターが変更となります。
7日→東福インストラクター
14日→井上インストラクター



☟☟日曜・祝日レッスン☟☟
日曜日レッスン




はい( ゚∀゚ )。このような感じになっております‼‼‼



10月1日はもう終わってしまいましたね。。。。



blogにアップするのが遅くなり申し訳ないです( ´・_・` )



会員皆様のご参加お待ちしております♩♩




おーわーりーです( ゚∀゚ )

本日デビュー!!

Posted by アクス防府 on 03.2017 優しい…ya   0 comments   0 trackback
あの、、、本日

モリモリ森山 キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

MEGADANZでびゅー(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)します!!

先日MU先生のアップデート受け、たぶん準備OK(°_°) たぶん‥|ω・`)

IMG_0705.jpg

今回は難しいけど(;_;)

とってもおもしろいですよ♬♬

皆さんの参加待ってま~す(「・ω・)「ガオー

来ってね~♪(/・ω・)/ ♪

ちなみにya明日で~す♪来ってね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

RADICAL FEST in 周南

Posted by アクス防府 on 01.2017 未分類   0 comments   0 trackback
2017/9/30(日)
RADICAL FESTがトクヤマ文化体育館で開催されました\(^o^)/


POWERCARDIO
1506822440642.jpg



FIGHT DO
1506758624511.jpg

いつも以上にキツかったですが、
それ以上にテンションが上がって楽しかったぁ~o(≧ω≦)o

通常レッスンでは味わえない楽しさがイベントでは味わえますよね!
こういったイベントレッスンはまた開催していきますので、
会員の皆様お楽しみに~(´∀`*)

ご参加いただいた会員の皆様ありがとうございました!

ではまた。

周南24時間リレーマラソン2017!!

Posted by アクス防府 on 23.2017 MORI   0 comments   0 trackback
始まりました!
周南24時間リレーマラソン2017!!




明日の12時まで頑張ります!(^^)!
テントはNo.56です!
待ってまーす(*^o^*)
  

プロフィール

アクス防府

Author:アクス防府
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR